バイナリーオプション 初心者 投資 暴露

バイナリーオプションって詐欺なの?! part1

投稿日:

良く語られる話題ですが今日はバイナリーと詐欺の話題についてお話ししようと思います。
悲しいことに実際問題バイナリーオプションと詐欺の関係はなかなか根深いものがあるんです。

とくに初心者の方!!

あなたのような初心者をカモにした汚いビジネス(いうなれば詐欺)をしかけてくる悪い人たちがたくさんいることを知っていてください。

始めたての頃は私もヒヤリとすることが何度かありました。

私たちの経験もふまえ詐欺のパターンをあらかたお伝えしていこうと思います。

これだけ頭にいれておけばほとんどの詐欺行為からは身を守れるはずです。
初心者の方は要チェック!!!

全員に知っていてほしいこと

○○に騙された!
○○は詐欺業者!
○○は詐欺だ!やられた!!

各種SNS、掲示板で日常的にこんな悲鳴が聞かれています。
こうした数々のトラブルに巻き込まれれるのはぜひとも避けたいですよね。

しかしながら、なかには本人の勉強不足、知識不足に原因があることもあったりします。
そう考えると騙されないように私たちも知識を蓄えていく必要がありますね。

では早速以下に詐欺やトラブルの原因として多いパターンを列挙していきます。

必ず目を通してください。

代表的なバイナリー詐欺の5パターン

①詐欺業者にひっかかっちゃった…
②きれいなお姉さんがシグナル配信レクチャーします。
③有料シグナル配信します!月額5万!勝率80%!
④高額ツール販売します。矢印に従うだけで勝率90%!!
⑤高額コンサル。あなたをプロに育てます!30万円で。

大きく分けてこの5パターンですね。それぞれ解説していきます。

①詐欺業者にひっかっちゃた…

バイナリーオプションにまつわるトラブルの王道中の王道です。笑
詐欺業者のやり口としては、取引で儲けたお金を引き出させてくれない(出金拒否)ってのが多いです。

最もヤバいタイプの悪質な業者は、資金を顧客から集めてトンズラしてしまいます。
そうしてまたしれっと名前を変えて新たな名前の業者をたちあげてお金を集めてまた雲隠れしてしまいます。
海外の業者なんかは登録されている住所に会社の存在が確認できなかったりとひどい有様です。

さらにもうひとつ注意してほしいのが高額ボーナスをうたっている会社です。

「今なら入金するとボーナス100%還元!!、5万円いれたら5万円プレゼント!!」

みたいな。これ一見するとすごくありがたく思えるのですが実は全然ありがたくありません笑

なぜなら多くの場合ボーナスをうけとってしまうときびし~い出金条件がつくことがほとんどだからです。
たとえば「入金額+ボーナス」の20倍の取引をしてからでないとお金を引き出せない。といった感じです。

5万円いれて5万ボーナスを受け取った場合は(5+5)×20=200万円の取引をしないと引き出せなくなってしまうんです!

1000円の取引だとじつに2000回も取引しないと出金できないというのです。ちょっと酷すぎますよね。

これを知らずに「騙された!出金拒否だ!」と後になって後悔する方が非常に多くいます。あわてて出金条件を満たすために高額をかけ始めて
あっという間に資金を溶かしてしまう初心者の方を何人も見かけました。

業者としてはこれをわざと狙っているのではないかと疑いたくなるようなグレーなシステムです。。

対策 信用のある業者を選びましょう。口座開設の前に出金の制限がないかどうかを調べましょう。

上記をふまえて私がおすすめする業者は、「出金の実績、信頼性の高さ」に定評のある
ハイローオーストラリア一択です。
信頼できる業者が少ない中、唯一安心してお勧めできる口座です。

バイナリーオプション 口座開設

②きれいなお姉さんがシグナル配信します。

続いてはこちら。これも被害者数は相当なものだと思います。
SNSで量産されている古典的なバイナリー詐欺ですね。

巧妙な手口

1.SNSで豪華な暮らしぶりをアピール。そしてトップ画は決まって美人なお姉さん。

バイナリーで勝ちまくっている画像を掲載し、「無料でレクチャーします。」「初心者、やる気ある人歓迎」「シグナル配信します」「会社やめたいひと、バイナリーで食わせます」などと言って初心者の方を誘い込みます。

2.連絡をとるとまずはわけのわからない業者の口座を作らされます。
(①であげたような詐欺業者の口座を作らされます)

3.そして取引が始まるとシグナル配信といって「私の指示通りエントリーして下さい」という形でレクチャーが始まります。
勝てるはずもないわけのわからないタイミングでエントリーをうながされガンガン資金が削られていきます。
気付いたころには素寒貧。連絡をしても返事は返ってこず。

これがよくあるストーリーですね。

どうしてこんなことを仕掛けてくる人がたくさんいるのでしょう?

【詐欺業者と詐欺師のタッグ】
実はきれいなお姉さんは業者の口座を開設させて取引をさせることで業者からお金をもらっているんです。
「口座開設」と、「取引させること」こそが彼女の真の商売なのです。
ですからお姉さんからしてみれば、私たちが勝とうが負けようが実は全然関係ないんです。
だからエントリーのシグナルも超適当です。そこらへんのゴミみたいなツールを使って適当に流しているだけです。
タッグを組んでいる業者に口座を開設させて取引してもらえれば目的は完了。
レクチャーに誘い込まれたカモたちはもはや用済みってわけなのです。

こういう仕組みで私たちを利用としている人たちがお姉さんの正体なのです。

さらに強欲にも、勝てるはずのないツールを高額で売り付けてくる場合もあります。
「私が使っているツールを使った方が早く稼げます」とかなんとか言って売りつけようとしてきます。
要注意!多分勝てません。

なかには真面目にレクチャーやっている方もいると聞きますが十中八九悪いたくらみをしている方々です。
ちなみにトップ画のかわいいお姉さんですが、海外(韓国)のインスタの画像を丸パクリしていることが多いです。
もう一つ、「レクチャー生はみんな勝ってます」って証拠画像としてLINEのスクショを上げたりしていますが
実態は複数アカウントを使用した自演行為の可能性が高いです。

以上、ご注意ください。

そんなにおいしい話はないってことですね。

かわいい女性だと思って連絡したはずが、相手は実は男性だったりします

さて、今回は2つの「騙された」ケースをご紹介させていただきました。まだまだ続きます。
長くなりそうなので続きは次回の記事に書くことにします。

バイナリーオプションって詐欺なの?! part2

-バイナリーオプション, 初心者, 投資, 暴露

Copyright© Dr.バイナリー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.